Tokyo Bay Life - 豊洲・月島ブログ

豊洲在住のtanigoxがお送りする、豊洲・月島周辺のグルメ・レジャー・イベント情報

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 安庵(和食/豊洲)のランチ「刺身定食」 : pain de creme(パン/東雲)の「シフォンケーキ、マンゴープリン」 >>

CODAN Shinonomeフリーマーケット(追記)

今日は東雲のCODANでフリーマーケットが開催されます。
デザイナーズ家具やクリエイターの作品も並ぶCODANならではの
フリーマーケットだそうで、僕も顔を出してみようと思います。

<追記>
11時頃に行ってきました!

デザイナーズ家具やクリエイター作品は見当たりませんでしたが、
アウトレットの子供服が充実していて、我が家も購入しました。

今日はすんでの差でいい服を買い損ねてしまったので、
来年は朝一で行ってみようと思います。

IMG_2971

ブランド子供服のアウトレット品がどっさり。

IMG_2972

ペプシキャップやおもちゃを売っている人もチラホラいました。

IMG_2973

おしゃれママの子供用品かなり良かったです。

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: