Tokyo Bay Life - 豊洲・月島ブログ

豊洲在住のtanigoxがお送りする、豊洲・月島周辺のグルメ・レジャー・イベント情報

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 【番外編】Baby Bjorn ベビーシッター1・2・3&トーイセット : ららぽーと豊洲に入港するヒミコ >>

辰巳で盆踊り大会をやっていました

昨晩、辰巳駅の地上に上がってみると、何やら騒がしい音が。

IMG_3131

駅前で盆踊り大会をやっていました。
かなりの人手でビックリしました。
盆踊りは夏の風物詩ですね。

夏の風物詩と言えば、お祭と花火。
深川八幡祭は、来年が本祭りのようです。
皆さんお待ちかねの東京湾大華火祭は11日の開催。
僕は実家に帰省するため、今年も見ることができません、残念!

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

- : 2007/08/04 11:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Trackback url: