Tokyo Bay Life - 豊洲・月島ブログ

豊洲在住のtanigoxがお送りする、豊洲・月島周辺のグルメ・レジャー・イベント情報

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 永利(中華/豊洲)のランチ「肉野菜炒め定食」 : サカガミで念願のCheese Cakeing efのシュークリームゲット! >>

サカガミ(スーパー/豊洲)で今日も夕食を調達

妻が出産のために帰省してから早いもので3ヶ月が経ち、
ようやく来週もうすぐ2ヶ月の娘と一緒に帰ってきます!

この3ヶ月間の夕食の8割方は、サカガミにお世話になっていました。
品物は質が良いものが多く、お惣菜も美味しいですし、
何より帰宅する8時半頃には、半額になっていて随分助けられました(涙)。

IMG_3297

そして、今日の夕食もサカガミで調達してきました。
定価1,280円のお寿司を半額の640円でゲット!
どれにしようか迷っていたところ、
おじさんが半額にしてくれたので大盤振る舞いしてしまいました。

IMG_3298

ホタテ、ウニ、いくら、甘エビです。

IMG_3300

中トロ、赤身、カンパチです。

IMG_3302

ズワイガニ、エンガワ、エビ、卵です。

おじさんのお陰でちょっと贅沢な夕食を楽しめました。
シャリが少し物足りなかったですが、ネタは美味しかったです。

comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ろっく : 2007/11/11 9:36 PM
『☆半額☆』のラベル貼られたお寿司を見ると、
5年前の単身赴任生活を思い出します。
tanigox : 2007/11/12 8:54 AM
ろっくさん、単身赴任されてたんですねー。
僕は大阪人なんで、半額ラベルに弱いんですよ。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: