Tokyo Bay Life - 豊洲・月島ブログ

豊洲在住のtanigoxがお送りする、豊洲・月島周辺のグルメ・レジャー・イベント情報

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< サカガミ(スーパー/豊洲)で今日も夕食を調達 : 東京都現代美術館で親子で楽しめるイベント開催 >>

サカガミで念願のCheese Cakeing efのシュークリームゲット!

昨日の夕食も豊洲シエルコートのサカガミで調達しました。
いつものようにレジに向かおうとすると、
Cheese Cakeing efのシュークリーム(210円)があるじゃないですか!

この時間(20時)まで残っているなんて何てラッキーなんだ、
ということで迷わずゲットしました。

IMG_3305

帰宅してすぐ期待に胸を膨らまして開けてみると、
いかにも食感が良さそうなシュークリームが出てきました。

IMG_3308

半分に割ると、クリームがたっぷり入っています。
う、うまそう!

IMG_3311

ガブリと食べてみると、クリームの中にチーズが入っているので、
甘すぎず、コクがあってすごく美味しい!
しばし、幸せな気持ちに包まれました。

また、是非食べてみたいです。

<関連記事>
・Cheese Cakeing efのベイクドチーズケーキは素朴で美味しい

comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ろっく : 2007/11/11 9:33 PM
麺とともに甘い物も大好きな私には
ヨダレものの画像です!

  ・・・この時間に甘いものが食べたくなってきた。
tanigox : 2007/11/12 8:52 AM
麺も甘いものもやめられませんよね。
僕もメタボまっしぐらな感じでやばいです。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: