Tokyo Bay Life - 豊洲・月島ブログ

豊洲在住のtanigoxがお送りする、豊洲・月島周辺のグルメ・レジャー・イベント情報



- : -

<< OCEANS BURGER INN(ハンバーガー/ららぽーと豊洲) : 肴や味泉(居酒屋/月島)で湾岸エリアのブロガー飲み会 >>

東京湾大華火祭をベランダから楽しむ

昨日は待望の東京湾大華火祭でしたね。

昨年は順延したたため自宅マンションから見られなかったので、
今年の花火を楽しみにしていました。

Uploaded - 2008¥08¥11-7

15時頃にAOKIに買い出しに行き、
17時半には机や椅子をセッティングし、
18時に子供をお風呂に入れて万全にスタンバイしました。

Uploaded - 2008¥08¥11-6

昨日はいつにも増して屋形船が沢山出航していましたね。
アメーバ号含め、クルーザーも沢山見かけました。

Uploaded - 2008¥08¥11-9

肝心の花火ですが、晴海主会場に比べると迫力は負けてしまいますが、
十分楽しむことができました。
赤ちゃん連れにとっては、家でゆっくりできるのがいいですね。

Uploaded - 2008¥08¥11-8

気がかりなのは、やはり晴海2丁目のマンションです。
マンションが建ってしまうと、右側の花火が見えなくなりそうですね。

まあ、そのときはマンションの下でワイワイ見ればいいですね。

<イベント情報>
東京湾大華火祭

comments(2) : trackbacks(1)


- : -

COMMENTS

ちびっ子ピアニスト♪ : 2008/08/19 1:04 PM
す〜っかりご無沙汰しておりました、ちびっ子ピアニスト♪です。
ブログ再開、待ってましたよ〜!!
ベイビー&奥様とご一緒に、新居での花火鑑賞、存分に楽しめて良かったですね〜(^^)
我が家も板長のお手製料理を食べながら、友人15名も集まって、大騒ぎでベランダから鑑賞しました(^0^)
自宅からの花火鑑賞は2回目ですが、ここは住めば住むほど、良いところだと思います!
tanigox : 2008/08/20 12:16 AM
ご無沙汰してます!
15名も集まられたとは、にぎやかでいいですねー。
我が家も来年はにぎやかに楽しみたいです。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

マッシーのグルメ日記 : 2008/08/19 1:31 PM
東京湾大華火祭 第21回(2008年)
清澄通りを封鎖せよ! ...というのは冗談で、日曜日は 今年で21回目を数える...
Trackback url: