Tokyo Bay Life - 豊洲・月島ブログ

豊洲在住のtanigoxがお送りする、豊洲・月島周辺のグルメ・レジャー・イベント情報



- : -

<< 肴や味泉(居酒屋/月島)で湾岸エリアのブロガー飲み会 : らーめんダイニング ど・みそ(ラーメン/銀座一丁目)の特みそコッテリ >>

串バー THE あ・うん(焼き鳥/月島)でブロガー飲み二次会

飲み好き同士の飲み会が一軒で終わるはずはなく、
マッシーさん行きつけの焼き鳥屋、串バー THE あ・うんに移動。

いつもは西仲通り沿いのあ・うんにお邪魔しているので、
清澄通り沿いのあ・うんは初めてです。



まずは、鳥レバポン酢

しっとり濃厚な味わいです。
佃の旦那さんの三脚が写りこんでますねー。



続いて、鳥レバ串

鳥レバポン酢と違うトロッとした食感で美味しいですね。



マッシーさんおススメの、チーズピーマン!

このチーズがトロトロでたまりませんっ!
マッシーさんおススメだけのことはあります。



最後に、ぼんじりとマッシーさんおススメの肉詰めしいたけ!

ぼんじりはジュワッと脂があふれてきますねー。
肉詰めしいたけの肉汁も最高です。

しかし、いくらなんでも食べすぎましたかねー。
この後はワシ・ブロさん、マッシーさんと3時頃までカラオケに行ったのでした。
平日の夜に何やってんだか…。

また、楽しい夜を過ごしましょう!

<お店情報>
串バー THE あ・うん(焼き鳥/月島)
住所: 東京都中央区月島3-14-8
電話番号: 03-3531-2911

comments(2) : trackbacks(2)


- : -

COMMENTS

ワシ・ブロ : 2008/11/17 10:51 AM
そうそう、平日なのに…
でも、そんな平日なのに「やめようよ〜♪」とか言いつつ行っちゃうのも
飲ん兵衛の基本だったりしまつ(^u^)
串ものもうまかったですね〜☆
いやぁ、飲んだ、食った、楽しかったー(^o^)/
tanigox : 2008/11/17 4:25 PM
平日だからこそ楽しいというのはありますよねー。
平日飲みの方が、明日への活力になりますし…。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

『ワシ・ブロ』〜完食主義なワシの生活〜 : 2008/11/17 10:48 AM
って結局は単なる飲ん兵衛の集まり!…串バーTHEあ・うん(月島)で『30min.オフ2次会』
と、タウン検索情報サイト30min.谷郷さんのお声掛けで開催された豊洲〜佃〜勝どきブロガーサミット…あとバカ代表がワシね(・∀・)佃の旦那さんおススメのウマウマな一次会を終え月島の町に放たれた 30min.社長でTokyo Bay Lifeというブログもやられている谷郷さん そ
- : 2009/02/01 3:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Trackback url: