Tokyo Bay Life - 豊洲・月島ブログ

豊洲在住のtanigoxがお送りする、豊洲・月島周辺のグルメ・レジャー・イベント情報

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 串バー THE あ・うん(焼き鳥/月島)でブロガー飲み二次会 : 秀栄(中華料理/豊洲)でマッシー夫妻と家族飲み >>

らーめんダイニング ど・みそ(ラーメン/銀座一丁目)の特みそコッテリ

先日の飲み会二次会でやたらと話題に上がっていた、
味噌ラーメン店、らーめんダイニング ど・みそ

何だか無性に食べたくなってきまして、
翌日の帰宅時に銀座一丁目で降りて行ってきました!



特みそコッテリ(900円)

常連のワシ・ブロさん的には、みそに辛ネギトッピングがおススメらしいのですが、
初体験ということで、お店のおススメの特みそコッテリを注文しました。



これは、細めの麺に濃厚なスープが絡んで、旨いですねー。
シャキシャキのもやしもアクセントになってます。
そして、玉子がトロトロでたまりませんっ!

味噌ラーメンを食べるのは久しぶりでしたが、大満足でした。
銀座一丁目駅から近いので、これからもちょくちょく通おうと思います。

<お店情報>
らーめんダイニング ど・みそ
住所: 東京都中央区京橋3-4-3 千成ビル1F
電話番号: 03-6904-3700

comments(2) : trackbacks(2)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ワシ・ブロ : 2008/11/18 1:07 PM
ついに、ど・みそりましたかっ
…って、たぶんその時間にはワシはウチ帰ってましたが。
しばらくは、さすがにおとなしくね(^^;

う〜む、ドンブリが変わったせいか結構見栄えの印象変わりましたねぇ☆

って、ワシなんぞが常連なんて、とんでも8分歩いて10分…(^o^;
でも、お口に合ったようで何よりでした〜♪
tanigox : 2008/11/18 1:24 PM
ど・みそっちゃいました。

今度はワシ・ブロさんおススメの、
みそに辛ネギトッピングにチャレンジします!

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

マッシーのグルメ日記 : 2008/11/17 11:34 PM
らーめんダイニング ど・みそ「特みそこってりらーめん」 [京橋・銀座一丁目]
日曜日のランチは、銀座で買いものついでに、 京橋・銀座一丁目エリアの超人気ラー...
『ワシ・ブロ』〜完食主義なワシの生活〜 : 2008/11/18 1:02 PM
ど・みそ(京橋)の『特みそ・こってり』
んで、小雪がチラつくさむ〜い昨日のランチ(それでなくてもカラダ冷えきっとるっちゅーのに!)ブログ・アップし終わってさぁて寒い日にはもってこいの汁あり坦々麺かぁ!とひとりほくそ笑んで漢なお店へ出かけようとしたら内線がなって予定外の打合せが3時から。。。3
Trackback url: