Tokyo Bay Life - 豊洲・月島ブログ

豊洲在住のtanigoxがお送りする、豊洲・月島周辺のグルメ・レジャー・イベント情報



- : -

<< 秀栄(中華料理/豊洲)でマッシー夫妻と家族飲み : ふぐ・季節料理 やまに(居酒屋/勝どき)で両親をおもてなし >>

魚仁(居酒屋/月島)の今回のマグロぶつは当たり

先週から飲み続きです。

昨日は、豊洲地域の情報を発信されている豊洲地図さんと、
久しぶりに月島の海鮮居酒屋、魚仁に行ってきました。

IMG_3601

魚仁と言えば、マグロぶつ

赤身ばかりのハズレの場合と、トロが混じっている当たりの場合があるのですが、
今回はめでたく当たり!
赤身とトロを十分に堪能できました。

IMG_3596

そして、こちらも定番のポテトサラダ

まあ、普通のポテトサラダなんですが、
箸休めとしてちょうどいい感じです。

IMG_3603

お酒は、さすがに月曜日なんでビール2杯と焼酎1杯で

この他に牛煮込みを注文して、〆て3,900円でした。

話が盛り上がりすぎて、マグロのカマ焼きやエビの塩焼きなんかの
焼き物系を注文しそびれてしまいました…。

ご存知の通り、魚仁には空調がありませんので、
これからの季節は防寒具はお忘れなく!

<お店情報>
魚仁
住所: 東京都中央区月島3-12-5
電話番号: 03-3532-6601

comments(2) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

豊洲地図 : 2008/11/18 9:10 PM
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。

確かに、マグロのカマ食べたかったですね・・
tanigox : 2008/11/18 9:55 PM
またの機会に食べましょう!

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: