Tokyo Bay Life - 豊洲・月島ブログ

豊洲在住のtanigoxがお送りする、豊洲・月島周辺のグルメ・レジャー・イベント情報



- : -

<< 辰巳の主 : 運河で演説 >>

秀栄(中華/豊洲)で中華をがっつく

やまけんブログで知ってから一度行ってみたかった、
豊洲センタービルの中華料理屋「秀栄」に行ってきました!

IMG_1988

最初に来たのはピータン(450円)。
普通に美味しいです。
量が少し少ないのは、食べ始めちゃったからです…。

IMG_1989

お次は蒸し鶏(550円)。
こちらも普通に美味しいですが、量多すぎっ!

IMG_1990

そして、イカとセロリの炒め物(750円?)。
やまけんブログの紹介通り、イカがプリップリッで美味い!
次も頼みたくなる一品です。

IMG_1991

そして、お待ちかねの海老の辛しマヨネーズ(1,200円)。
海老マヨはホント大好物なんです。
いや、これもホント美味い!

IMG_1992

締めは、スープチャーハン(850円)。
これもあっさりした味で美味しかったですが、
豊洲空間さんでも紹介されていた通り2人前あります。
食べ切れなかったので持ち帰りにしてもらいました。

値段はすごくリーズナブルなのに、
調味料と油でギトギトのいわゆる中華料理屋とは違い、
あっさりと上品な味付けでなかなか良かったです。
料理が出るスピードも尋常じゃないですね。

豊洲に引っ越したら、重宝しそうです。

comments(2) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

豊洲空間 nao : 2007/03/22 10:30 PM
おぉ、いっぱい頼んだんですね。
イカとセロリの炒め物、えびマヨどれも美味しそうです!
お持ち帰りも出来るんですね〜^^
tanigox : 2007/03/23 11:33 AM
ちょっとはりきって、頼みすぎました(^^)
お持ち帰りできてよかったです。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: